詩人高村純の日記です


by jtakamura95jp

Life goes on

今、日本WEB詩人会(通称ぽえ会)というところに作品を出している。

一年くらいは続けただろうか?
そこで知り合った人もたくさんいる。

そろそろ、区切りを付けたくなった。
別に何があったわけでも、何か思うところがあったわけでも何でもなく、
ただの気まぐれである。
強いて挙げるなら、自分のHPの更新をする時間が欲しい、ということだろうか。

私は「ネット詩人」ではないのだが、ぽえ会に気まぐれに参加し、とても楽しかった。
群れるのが嫌いな私にしては、珍しく楽しく参加していた。
ある程度目的も達したのではないだろうか。
これからは、また自分のHPに引きこもることにしよう。
昨日、飲んだ帰りに歩きながらそう思った。

しかしまだまだ詩作の日々は続く。
出品する場所もある。

Life goes on である。
[PR]
by jtakamura95jp | 2005-11-23 18:16 | 詩人という生き方